@yanaaaaaaaahです。

演奏情報や日々のことを更新します。

たまには真面目なことも語る(今となってはよい想い出である)

これまで3回記事を投稿したが、その全てにおいて過去のことを語っていて、私って過去を振り返りすぎてない????!!!となったので今回は現在の話をしようと思う。 真面目に話すのは私の音楽の話である。 私は3歳からピアノを始めた。母氏はヴァイオリン…

憧れ続けた生徒会長と真面目に送ろうとした3年間

前回の日記で、私が生徒会長に憧れた件について触れた。そんな私の中学時代の話をしようと思う。ちなみに小4の頃、2週間ほど中学受験をしようと考えた時期があった。音楽コースがある私立中学をわりと近くに発見したからだ。父氏はさっそく参考書を買ってき…

「これら1つ1つが人生の引き出し」

前回の日記で小学生時代のことを書いていたら思いが溢れてしまって押しつぶされそうになったのだけど、寝たらそれは一気に直ってて現実にスンと引き戻されていた。 しかしふと探し物をしていたら小学生の頃の写真を見つけてしまい、またグッと引き戻されたの…

遂に始めてしまった。

勢い余ってこの深夜3時すぎにblogを始めてしまった。というのもこの考えに至ったのはほんの数時間前のことで、いつものように(いやいつにも増して)怒涛の如く来月の本番用の編曲作業をしていたときに、ふと思い出されたことがきっかけとなる。まあ簡単に言…